妊娠中にがらがらのくじ1等が当たった!

駅の商業施設で年末にガラガラのくじをやっていました。施設内で購入した500円以上のレシートを見せると500円につき1回、がらがらを回せると書いてあったので、くじが引きたくてミスタードーナツでドーナツを500円分買いました。そして、列に並んでがらがらを引いたら、金色の玉が転がってきました。説明してくれたお姉さんが「あ、すごい」とつぶやいたので何かしらいいものが当たったのかな?と思ったら、5本しか入っていない1等賞が当たりました。妊娠中は二人分のツキがあるそうですが、本当だと思いました。

しかし、妊娠中は太ります。セルライトがあちこちにできて、笑えます。セルライトエステに通いたいのは山々ですが、これから益々体重が増えていくので行っても一緒ですね(笑)子育てがひと段落する10年後くらいにはまた元の体型目指して自分磨きをしたいなと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です